東大宮徒歩10分 巴屋(そば屋)

スポンサーリンク

食べログ:巴屋

東大宮駅西口から徒歩10分位の所にある、そば屋「巴屋」です。
駐車場5-6台分位あり、車でも可能です。

こちらは老舗のThe町のそば屋って感じです。
席も4人テーブル×5と2人テーブル席×1、4人座敷×2と広めです。

注文は
Aセット(天丼ともりそば(大盛) 1,400 + 150

天丼は「かにかま・かまぼこ・ナス・椎茸・海老・長ネギ」と天丼では珍しい具材でした🦐
味は普通でタレは結構甘めです。

蕎麦もこれといっては無く普通でしたが、大盛で量は結構ありました。
漬物がちょっとしょっぱめです

サービス:3.0
料金 :3.0
味  :3.0

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました