食べログ:巴屋
東大宮駅西口から徒歩10分位の所にある、そば屋「巴屋」です。
駐車場5-6台分位あり、車でも可能です。
こちらは老舗のThe町のそば屋って感じです。
席も4人テーブル×5と2人テーブル席×1、4人座敷×2と広めです。


注文は
Aセット(天丼ともりそば(大盛) 1,400 + 150
天丼は「かにかま・かまぼこ・ナス・椎茸・海老・長ネギ」と天丼では珍しい具材でした🦐
味は普通でタレは結構甘めです。
蕎麦もこれといっては無く普通でしたが、大盛で量は結構ありました。
漬物がちょっとしょっぱめです
サービス:
料金 :
味 :





コメント