食べログ:かねかつ
北浦和から徒歩1分位のラーメン屋「かねかつ」です。
店内はカウンター8席程で、綺麗でお洒落なお店です。
店の中と外に順番待ち用の椅子があるので、昼時などは混むことを想定して時間に余裕を持って行った方が良いです。
11時位に行きましたが、数名待ってました。

注文は
かねかつSP(塩ラーメン) 2,500円
麺は柔らかめの中太縮れ麺でスープに絡んで良い👌
チャーシューはパリッとして柔らかく
焼鶏もも肉は香ばしくて柔らかい
鶏むね肉は柔らかく仕上げてあり
肉三味は全部Goodです
肉ご飯は、肉はラーメンのと同じで美味しく、胡椒が良い具合に効いてます。
後はご飯がちょっと柔らかいのとタレが薄いのが残念でした😞
サービス:
料金 :
味 :




コメント