南浦和 麺処 はら田 (ラーメン・つけ麺)

スポンサーリンク

食べログ:麺処 はら田

南浦和駅(東口)から徒歩5分位の所にあるラーメン屋です
夜は開店が18:30なのですが、18:20分位に着いたらすでに10名くらい並んでいました。
最初のグループには入れず、その後20分位待ちました。
店の向かいにある金網の前で待つシステムです。

店内はカウンター席のみで10席位です。

注文は
特製醤油そば 1,350円
肉飯(卵有) 450円

ラーメンは煮干し出汁が効いている醤油ラーメンでかなり美味しいです。
また麺が手揉み麺で縮れていて、麵と絡んでスープを感じながら食べれて良いです。
付いているチャーシューも噛み切れやすい柔らかさで味もしっかりしていてとても美味しかったです。

肉飯はニンニクたれの掛かった肉丼でとても美味しかったです。

並んだ甲斐がありました

料金:2.5
味 :3.8

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました