新宿 和食 りん

スポンサーリンク

食べログ:りん

新宿駅から徒歩10分位の所にある和食「りん」に行きました。
花園神社のほぼ横にあります。

今回は
刺身御膳 2,200円
を注文しました

店内はカウンター5席位ととテーブルが数席で、とても静かで落ち着いた感じで良いです。
カウンターは目の前が板前の作業場です、見ていて話しかけられても困るので、コミ症には困りますね。最近はスマホがあるのでそっちを見ますが、、、

刺身は本カツオと真アジが5切れずつでした。
刺身は鮮度も良く味もしっかりしてとてもお美味しいです、また生姜醤油が用意されており、
本カツオと真アジにとても合い良いですね~

ご飯か味噌汁が1度お替り可能です。両方ではなくどっちかですので注意

クレジットカードが使えないので行くときは注意です

料金:2.8
味 :3.7

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました