大宮 ハンバーグ めしのタネ

スポンサーリンク

食べログ:めしのタネ

大宮駅東口から徒歩3分位の所にあるハンバーグ屋です。

注文は
タネヤキ(2個)&ステーキ 2000円

店内は20席位のカウンター席が並んでいます。(テーブルはありませんでした)
14時くらいに行ったのですが、ほぼ満席でした。

まずは食前のオニオンスープが届きます。
これがかなり美味しかったですでが、量が少ないのが残念です。

240712132057725
240712133452725

ご飯とお味噌汁・卵がセットが届き、釜戸みたいなところにハンバーグが届きます。

ハンバーグはすでに火は通っているので、すぐに食べられます。
割ると肉汁ジュワーっとでて食欲をそそります。
ハンバーグは1個ずつ置いてくれます。(複数ある場合は1個目が食べ終わったら2個目が来る感じでした)
ご飯も拘っているのでとても美味しかったです。
ご飯がお替り自由なのは嬉しいですね。
ステーキも脂っぽくなく食べやすいステーキでした。
最後は卵かけごはんにしました。

料金:2.8
味 :3.3

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました