がってん寿司 大宮店

スポンサーリンク

がってん寿司

がってん寿司は全国展開しているチェーン店の寿司屋でお店によって回転寿司だったり、回らない寿司屋だったりします。

今回は大宮駅(東口)から3分位のがってん寿司に行きました。
大宮店は回らない店舗です。
店内はカウンター席が多数とテーブル席が多めにあり、広めの店舗です。
テーブル席とかは簡単仕切りはありますが、完全な個室はなさそうでしたがそこまで騒がしくなかったです。

注文はタブレットでするので、飲みのもやメニューを毎度店員を呼ばずに済むのでとても良いです。
(取り皿もタブレットって頼めます)

注文はサイドメニューを多数と握り寿司を好みで頼みました。
メニューは写真を見てください

全体的に味は悪くは無いと思います。
注文もそんなに待たずに届きます。
一般的な回転寿司よりは全然美味しいと思いますが、こだわってる寿司屋には届かないかなって感じでした。
寿司の握りも握る人によって差があるのか?という感じで少々ムラがありました。

料金:3.0
味 :3.0

天ぷら盛り合わせは
「玉ねぎ×2・サツマイモ・蓮根・タケノコ」の野菜天ぷらでした。
天ぷらは少々油切れが悪かったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました