東中野 ITO(洋食)

スポンサーリンク

ITO

食べログ:ITO

東中野駅西口から徒歩1分位の所にある人気の洋食屋です。
外観はちょっと判りにくいお感じですかね。

11:35分位に行きましたが、既に3名ほど入店してました。
昼くらいには満席になります。
店はカウンター席が9席ほどでこじんまりとした感じです。
店員もシェフが二人で料理と配膳をしてます。

注文は
ボンボーヌ 1000円 大盛+100円

ボンボーヌはこちらの店の名物の様で
薄いハンバーグとデミグラスソース・パシャメルソース・チーズをかけてオーブンで焼いた料理の様です。
かなり熱々の状態で来ますので火傷に注意です。
ボンボーヌはこちらの店の名物の様で
薄いハンバーグとデミグラスソース・パシャメルソース・チーズをかけてオーブンで焼いた料理の様で、とても美味しいくてごはんが進みました。
かなり熱々の状態で来ますので火傷に注意です。
私的にはもう少し量があると良かったですが・・・

料金:3.0
味 :3.2

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました