東中野 モーゼ(パスタ)

スポンサーリンク

モーゼ

食べログ:モーゼ

東中野駅西口から徒歩1分位の所にある人気のパスタ屋です。
外観は普通の大衆店な感じですかね。

11:30の開店と同時に入りましたので待たずに入れましたが、昼時は混みますので時間をずらすか
余裕を持って行きましょう。
一人でも入りやすいですが、席は壁際のカウンター?でした。壁に向かって食べる感じですね・・・
ちょい狭です

注文は
ウニパスタ 1240円 + 特盛(2人前)260円
Aセット 640円
(B・Cセットはディナーのみの様です)

パスタは太麺でもちもちしていて美味しく、ウニの味も濃厚に感じられとても美味しいです。
特盛にしたのですが、かなりボリュームがあり食べごたえ十分です。
(次は1.5人前でも良いかなと思いました)
途中で付属のレモンをかけて味変も楽しめます。

サラダのドレッシングも人気なようなので、Aセットを注文しました。
ドレッシングは前評判通り美味しいですが、オニオンスープも予想以上に玉ねぎの甘みを感じられて美味しいです。

料金:2.5
味 :3.5

ウニパスタ

あさりとしめじと納豆パスタ

今回も11:30の開店と同時位に入りましたので待たずに入れました。
席は前回と違い厨房前にカウンター席でした。

注文は
あさりとしめじと納豆パスタ 1190円 + 特盛(2人前)260円
Aセット 640円

前回と同様に懲りずに特盛にしてしまいました、、、どうしても多い方を選んじゃいます

納豆とパスタは意外と合いますよね。
ここのは納豆の臭みも全然感じないので、納豆嫌いの人も行けると思います。

セットはちょい高いですが、サラダもスープもとても美味しいです

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました