新宿 王ろじ(とんかつ)

スポンサーリンク

王ろじ (とんかつ)

食べログ:王ろじ

東京 新宿 食事処

新宿駅から10分位です。(B5出口から徒歩2~3分)
老舗のとんかつ屋で、創業は大正10年の様です。
14時くらいに行ったので、スムーズに入れましたが昼時はかなり混んです。
1階はカウンター3席と4人掛けテーブル4卓でした。(2階もあるようです)
ランチのとんかつセット(2,000円)にエビフライ(1本:500円)を注文しました。
注文が入ってから揚げるので、時間に余裕を持って行った方が良いです。
少々待ちますがベトベトの冷めたのが来るのと比べれば待ちます。
揚げたてなので、衣はサクサクで肉は厚めで食べごたえがあり、エビフライもデカいです。
トン汁も大きくて満足です。
ごはんとキャベツは1回お替り可能でした。

料金:2.5
味 :3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました